2017/05/29 13:24


毎月26日本町通り商店街にて開催されてますイベントボランティアストリートに、今月から出店させていただくことになり、さっそく先日の26日出店致しました。

初めてこにゅうどうくんグッズを知ってくださった方も多かったですね~!

太古堂の看板娘2号も、いっちょまえにお手伝い(笑)

今まで色々なイベントで出店してきましたが、子供の頃からの遊び場でもあった本町通り商店街に出店できたことは、またちょっと違った嬉しさがありました☆

朝から雨模様でしたし、開催時間も3時間と短いですし、正直そんなには買っていただけないだろうな~と思っていたんです。

が!!!

予想に反してかなり売れちゃいました!!!

スゴイです本町通り商店街!!!

お客様の平均年齢高かったんですが、ご年配の方もこにゅうどうくんお好きなんですね~♪

これから毎月出店させていただきますので、どうぞよろしくお願いします

次回6月26日もたくさんの方にお越しいただけますように(^.^)