2018/09/07 18:39



な、な、な、なんと!
ゆるキャラ界のアイドルゆっふぃーちゃんが太古堂にご来店!!!

ゆっふぃーちゃんと言えばゆるキャラファンなら誰もがご存知で、もちろんこにゅうどうくんととっても仲良し。

昨年のゆるキャラグランプリinナガシマでもお会いしてご挨拶させていただきました。

そのゆっふぃーちゃんが突然のご来店!
あーびっくりした!
あーーーかわいかった!!!

こにゅうどうくん、ゆるキャラグランプリがんばって欲しいな~って言ってましたよ♡

グッズもいろいろお買い上げいただきました。

握手もしてもらっちゃったもんね~~!!
今日はもう手洗わへんもんね~~~!!(笑)

太古堂こにゅうどうくんグッズ発売5周年のこの日に、いい記念になりました(^o^)