2019/06/07 13:06

毎年呼んでいただいて今年で4年連続の出店となります『2019交通安全フェスタ IN 川越』が、いよいよ明後日6月9日(日)に開催されますよ!

交通事故撲滅を目指して地域の方々と触れ合いながら交通安全の意識を高めようと、川越自動車学校さんが毎年開催されるBIGイベントです。

パトカーや白バイ、消防車や救急車を目の前で見られたり、地震体験者や色々な働く車にも乗れちゃいます!
ドローンの操作も体験できますよ!!
ステージでは、ダンスや吹奏楽で毎年賑やか♪
飲食ブースも毎年楽しみです。

そしてそして、こにゅうどうくんグッズもたくさんご用意していきますよ!!
こにゅうどうくんも遊びに来てくれます☆
是非ご家族皆さんで遊びに来て下さいね(^o^)

開催時間 10:00~15:00(小雨決行)