2019/09/04 09:35

発売以来好評のこにゅうどうくん国体デザインTシャツに新たなデザインが加わりました!

・バレーボール
・応援ポンポン
・炬火トーチ 車いす
・炬火ト-チ

の4種類です。

今までの10種類と合わせて、全14種類となりましたよ☆

競技だけじゃなく、応援してるこにゅうどうくんや炬火トーチを持ったこにゅうどうくんもいて、さらに選ぶ楽しみが増えましたね♪

2021年開催の三重とこわか国体・三重とこわか大会はもちろん、来年の東京オリンピックにも着ていって、こにゅうどうくんを世界にアピールしよう!

※『聖火』という用語はオリンピック・パラリンピックでしか使われないんだそうです。
なので『炬火(きょか)』です☆