2020/01/10 10:48

二日後に迫ってきてますご当地キャラクター感謝祭。
こにゅうどうくんと大入道パパの対面も実現しそうですね!

さて、太古堂のブース位置が決まりました!



しかしSNSでの公表はNGと言われてますので、おおまかに申しますと・・・ 『一番北』です!
ちなみにこにゅうどうくんブースからは一番遠いです(^^;)
と言ってもドーム内のまとまった場所にブースが並んでますから歩けばすぐですよ☆

そして同じブース内で、太古堂の隣に石川畳店さんが出店されます!

豆たたみ作りを体験できますよ~☆ 
ぜひおっさん二人に会いに来て下さいね(笑) 

※画像は過去の出店風景です。