2020/02/19 10:45

都ホテル四日市様の宿泊プランに『四日市へ行こに★こにゅうどうくん選べるグッズ付プラン』が出来ました!
宿泊サイト『じゃらん』の中のプランのひとつです!




宿泊されると、ボールペン、マスキングテープ、キーホルダー、ステッカー、おりがみの中から1泊につき2点選べるそうですよ!
こにゅうどうくんグッズはもちろん太古堂がご協力させていただきました!

全国の皆様、四日市でお泊りの際は是非都ホテル四日市様のこにゅうどうくんプランをお選びください!
朝食付きプランと素泊まりプランがあるようです☆



そして、こにゅうどうくん入りの記念スタンプも是非捺してくださいね!