2020/05/14 11:19


多くの県でコロナウイルスの感染者数が減少しつつあり、段階的に緊急事態宣言解除の方向に進んでますが、再感染拡大を防ぐためにもこれまで通り予防徹底はとても大事ですね!

そこでこのようなポスター(A3サイズ)を作成することにしました!
近々完成します。

店頭でのお渡しに限らせていただくのですが、うちも貼りたいよー!っ方には進呈させていただく予定です。
(数に限りがございます。) 個人様、お店や企業様など問いません。
どなたでもどうぞ!

まだまだ油断はできません!
ポスター貼って、コロナに負けやん!!!

 ◆このポスターのデザインは、とっても可愛い京都のキャラクター『和み柴っこ』ちゃんのデザインを参考(ほぼ真似(笑))にさせていただきました。
和み柴っこちゃんからも真似ていいよと、快く許可をいただきました。
和み柴っこちゃん、ありがとうございました! 

◆まさか無いとは思いますが、このポスターを取りに来られる方で店内が混雑しては元も子もありません。
店内では入口や窓の開放、接客スタッフのマスク着用、手洗い、接客カウンターなどの消毒を徹底し、ご来店をお待ちしております。